雪が降った。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ




まずは昨日のお皿にモリモリ乗せた
晩ごはんから↓
・照り焼きチキンとポテト
・サラダ
・玉子焼き
・みかん
・高野豆腐とキャベツのお味噌汁
でしたナイフとフォーク





お給料日までは
挽き肉と鶏胸肉だけで我慢しようと思いましたが


特売品で
100㌘25円の誘惑に負けて
鶏モモ肉を購入してしまいました笑い泣き




赤字になりそうですチーン





しめて340円位。


鶏モモ肉800㌘ 200円

玉子 60円

レタス 20円

高野豆腐 40円などなど。。。
みかん、ジャガイモ、大根は頂き物。





1人前60円以下也。










さてさて。

北海道の平地でも雪が降りましたよ。



本格的に冬到来ですかね。




まだスタッドレスにしてない私。




積雪や路面凍結にビクビクしながら
運転しております。



まぁ…夜運転しなきゃ
まだ大丈夫だろうデレデレ



なんて思ってたけど…










今日の夜運転するわ滝汗滝汗滝汗




しかも凍結しやすい橋渡ります。




お願いです。

雪降らないでー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

道路凍結しないでー笑い泣き笑い泣き笑い泣き






週末にはタイヤ交換しないと
ダメかしらね。




いや。

ダメでしょう真顔





さてと。

今日は何かと忙しいので
サッサとお弁当作っちゃいまーす。






では。






(´ω`)






レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
   AU9FO
使っていただけたら嬉しいです☆






まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています☆

一緒に頑張りましょ♪






ちりつも。