嵐にハマる。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ




まずは昨日の晩ごはんから↓
・二色丼
・ポテサラ
・タコとワカメの酢の物
・白菜のお漬物
・揚げと大根のお味噌汁
でしたナイフとフォーク





最近仕事後の話が長〜く

昨日はいつもより帰りが遅くなってしまったので簡単に丼もの。



おかず作らなきゃ良いんだけど
作っちゃうよねー笑い泣き



だから
習い事の送り迎えギリギリになっちまう。



お馬鹿さん。









しめて410円位。



挽き肉 300円

玉子 50円

人参 10円

揚げ 10円

ハム 20円などなど。。。
お漬物とタコ、ジャガイモは頂き物。






1人前70円以下でした。









さて。


最近職場のおばさま方。




にハマっておりまして
盛り上がっていますおいで



携帯の待ち受けに嵐を載せたく
画像を引っ張り出したんだけど



なかなか出来ずチーン





携帯に詳しいパートさんがいじるも
全く出来なくてね。




なんてったって…














ガラケーですから。





スマホ使用のパートさん

思わずガラケーの画面をスライドさせちゃってたよ(笑)



これってあるあるですよね。






今日も嵐の話で
盛り上がるんだろうなー。











早く帰宅したいのが本音です笑い泣き







とりあえず
今日も一生懸命働きますグー






では。







(`・ω・´)





レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
   AU9FO
使っていただけたら嬉しいです☆






まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています☆

一緒に頑張りましょ♪







ちりつも。