お祝いをしました。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんばんは乙女のトキメキ



今朝は…寝坊しちゃったよ笑い泣き



まさかの三度寝チーン




バタバタな朝だと
一日中疲れちゃいます。





あーーーしんど。












さて。


昨日は父と母の結婚記念日のお祝いをしました。






お姉ちゃんがお寿司を用意してくれて








私は大量のモツ鍋と








大量のフルーツポンチを作って持って行きました。






他にシュークリームも食べて
食べまくりデレデレ






父と母のお祝いだけど
結果みんなの方がいっぱい食べたかもキラキラ






また肥えますわニヤニヤ





食欲の秋だから仕方がない。

ぼちぼち雪が降りそうだけどさ。








そして。

今は次男の習い事のお付き合い。



鬼眠いです。



3秒で眠れそう。。。








やばーーーいチーンチーンチーン






では。






(。´xω×)






レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
   AU9FO
使っていただけたら嬉しいです






まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています☆

一緒に頑張りましょ♪







ちりつも。