可愛い新人さん。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ





まずは昨日の晩ごはんから↓
・鶏肉入りかき玉うどん
・サツマイモとピーマンの天ぷら
・キュウリの浅漬け
・柿
でしたナイフとフォーク






かき玉うどんは片栗粉でトロミをつけるのでいつまでも冷めずにアッツアツ。


寒い日には温かい食べ物が最高ですなデレデレ






ちなみに我が家は
うどん派じゃなく蕎麦派もいるので

蕎麦も茹でましたチーン






しめて240円位。


うどんと蕎麦8人前 80円

鶏肉 90円

人参 10円

玉子 20円などなど。。。





頂き物のピーマンやサツマイモ、柿。

半額の麺でお安い晩ごはんになりましたキラキラ






1人前40円也。









さて。

今週から入った新人さん。





めっちゃ可愛いのよ。




私の2個下なんだけど
母親に見えないくらい可愛い。




すっぴんで職場に来るんだけど
肌もチョー綺麗でやることなす事可愛い。











だけどね。。。








天然ちゃんみたい滝汗滝汗滝汗







みんなでお昼ご飯を食べている時
急に横になってうずくまり


みんな
『え!?ポーンポーンポーンってなったのよ。




具合い悪くなったのかな?

話しかけるべき?

なんて言ってると





急に起きて
『眠くなったので寝ますぅ💤』と言い
また眠りにつきました。




滝汗滝汗滝汗




ビ・ツ・ク・リ。







仕事中では
3回ほど教えた仕事を


『覚えてるよね??』って聞くと














『覚えてません!』
ってニコニコ笑顔で言われました。






おおっ!!
これはまたすごい子。






他にも多々あるんだけど
いつもニコニコ笑顔で言うもんだから



厳しく注意出来ないでいます。









前回すぐ辞めた
キャラが濃いおばちゃんも凄かったけど



今回もある意味凄い子だなー。






みんな新人さんについていけるか…

心配(笑)











頑張ろ。








では。







ヾ(;´Д`●)







レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
   AU9FO
使っていただけたら嬉しいです☆






まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています☆

一緒に頑張りましょ♪









ちりつも。