風邪が良くならん。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは乙女のトキメキ





今朝も一段と冷えました。


あーーーー寒っ。寒すぎる滝汗滝汗滝汗










さて。

昨日の晩ごはんです↓
・鶏肉とモヤシの甘酢炒め
・人参とザーサイのナムル
・鶏皮入り中華スープ
・杏仁豆腐
・白飯
でしたナイフとフォーク





スープに
中華だしを使う事が多いのですが


ほんのちょびっとしか無くて
鶏皮で出汁を…


って思って入れたけど
イマイチコクが足らん。


玉子を入れても…
なんだかしっくりこない。


最後にごま油を加えて
まずまず…になりましたが


あまり納得いかなく…








残念な感じになってしまいましたチーン





みんな飲んでくれたけどね。







1人前60円以下でした。
杏仁豆腐は料金に入ってません。













それにしても
全く風邪が良くなりません。



先週の土曜日に行った
防災のイベント。



寒すぎて風邪をひく私。



声が全く出ないで
仕事に支障が出てます。




昨日から咳も出すぎて
肺が苦しいよー。



薬効かないしグッタリです。



見兼ねた上司が
くっさーーーーーいのど飴くれました。



効きそうだニヤニヤ





健康じゃないとダメですね。





ちなみに…
その防災のイベントが新聞に載ってて
私…写ってたのよー!!




目を閉じてブッサイクでねチーン





もう最悪ー!!




載せないでいただきたい。。。










さて。


今日の晩ごはんは何にしようか…。



なーんにも思い浮かびません。




困ったな滝汗滝汗滝汗






では。





(。´xω×)






レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
   AU9FO
使っていただけたら嬉しいです☆







まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています☆
一緒に頑張りましょ♪








ちりつも。