くたばりそう。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは乙女のトキメキ




昨日は忙しすぎて
ブログさぼりましたー!!



私のブログ楽しみにしている方…
すみまてん笑い泣き

極少人数だと思いますが…。





実は
ずっと運転してたんですよー。



まず長男。
いつものボランティア活動の会議の送り迎え。


長女。
街中まで買い物行くのに送り迎え。


そして。
実家へゴー。






1番遠かったのは

次男の地方で開催の一泊二日ハロウィンパーティーへの迎え。






合計…
5〜6時間ぶっとうしの運転。











死・ん・だ。。。





唯一
天気が良くてドライブ日和だったから

次男のお迎え時は紅葉が綺麗で満喫デレデレ
次男は
山を越えなければ行けないとこでした。














写真は帰りの車から
次男が撮影。






それにしてもかなり疲れました。





グッタリチーン






そしたら…
朝は寝坊してしまってね。




やっちまったよチーン




月曜日からこれだもん。




仕事も
あの天然さんに教えるのに…大変。









とりあえず
今日も送り迎えしなきゃならんので
急いで晩ごはんの準備をしなければ真顔

















いいのよ。


いいのよ。




子供達…
やりたい事がある事はいい事だ。





送り迎え位しか
してあげれないけど




どんどんやりたい事を
やったらいいさー。





ママはくたばらないように
頑張りますよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き














くたばりそう。笑









では。







(;-_-) 







レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
   AU9FO
使っていただけたら嬉しいです☆







まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています☆

一緒に頑張りましょ♪








ちりつも。