増税ですね。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ




まずは昨日の晩ごはんから↓
・豚肉と青パプリカの甘酢炒め
・もやしと人参、きゅうりのナムル
・大根とカニカマのサラダ
・玉子チャーハン
・ブドウ
でしたナイフとフォーク






頂き物満載の晩ごはん。




しめて70円デレデレ拍手




玉子 20円

カニカマ 20円

もやし 20円などなど。。。





頂き物は
豚肉、青パプリカ、きゅうり、大根、ブドウ。




1人前10円ちょい。と
かなりの激安デレデレ拍手





毎日こんなんだったら
最高なのにな。



まだまだ冷蔵庫の中は
頂き物がぎっしりなので




増税に負けないように
頑張って節約だー。








そう。





今日から増税笑い泣き笑い泣き笑い泣き





みんな慌てて色々買ってるみたいだけど
私は…あんまり〜。






しかし…トイレットペーパーがなくなってしまい買いに行くと

長蛇の列。




店員さんが無くなるたんびに
バックヤードから持って来てくれるんだけど

持って来た途端

みんなして梱包を剥がし
我先にとトイレットペーパーの奪い合い滝汗滝汗滝汗




おっそろしー!!


ちょうどトイレットペーパーを切らしてしまったら大変な場に遭遇してしまいました。






そしたらさ
生理用品も切らしてて



まずいと思い買いに行くと
売り切れー!


スッカラカン!


ざんねーん!


本当に棚に品物がないのよ。



びっくりしちゃいました。




大量にストックする為に買いに行ったわけじゃないのに

売り切れ!って負け組な感じがしたよ。







三軒ハシゴしてやっと見つけたけど
高い滝汗滝汗滝汗



1軒目と比べると
100円も高くてさ。



あーやだやだ。




無駄な出費だわ。







増税のバカヤロー!!




増税に対して
わけわからない事ばかり。




プチパニックになりそうだな。











ってかさ…
お給料も上げてくれたらいいのにね。







では。






Oo。。( ̄_ ̄*)








レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
   AU9FO
使っていただけたら嬉しいです☆






まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています☆

一緒に頑張りましょ♪







ちりつも。