膝を強打。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ




まずは昨日の晩ごはんから↓
・ジャガイモと鶏肉などの煮物
・焼きピーマン
・白菜とツナの塩レモンサラダ
・ミニトマト
・白飯
でしたナイフとフォーク


  

白菜のサラダは
白菜を千切りにして…

ツナ缶をオイルごと入れて…

塩とレモン汁をかけて…






混ぜる真顔





おしまい。





簡単うまうまサラダです。





白菜は

火を通して甘ーいのを食べるのもいいけど
生もうんまいデレデレ








しめて260円位。



鶏モモ肉500㌘ 150円

人参 10円

ジャガイモ 40円

こんにゃく 20円

ツナ缶 30円などなど。。。
白菜、ミニトマト、ピーマンは頂き物。







1人前40円ちょい。










さてさて。

わたくし
体のあちこちが痛いでございます。



職場で派手に転んでしまいました。




両手に物を持っているのに
上から落ちて来た物をキャッチしようとして
斜めに飛んだら…










コケた笑い泣き笑い泣き笑い泣き






物もあちこちに散乱。






ただただ
痛かっただけでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き





膝を強打しまして
その場に倒れこんじゃったよ。





上司が走って来て
『大丈夫かい?怪我してない??』と言われたので


『大丈夫っすグッ』って言うと







『膝ひびいってないかいニヤニヤ




の言葉にみんな爆笑。







一昨日
仕事場の方がウチで転んで

膝にヒビ入ったらしく

1ヶ月お休みなのよーーー。





だから
みんな笑ってましたよ。





私も膝入ってたら
えらいこっちゃ滝汗







私が職場にいると
みんな楽しいって言ってくれますが



ただただ
色々やらかすから楽しいのかしら?滝汗










いい意味でムードメーカーになれて
光栄です笑い泣き









さてと。


今日も怪我しないように頑張ろ〜。




それにしても…膝痛いわチーン







では。







(~_~;)







レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
   AU9FO
使っていただけたら嬉しいです☆





まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています☆

一緒に頑張りましょ♪





ちりつも。