休日は。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは乙女のトキメキ




只今お疲れでございます。




朝からPTA行事のミニバレーボール大会に参加して汗かいてきましたのよ。




いつも体動かすことないから
疲れまくった。




結果は。。。















最下位チーンチーンチーン






何年か前は優勝もしたんだけど
歳には敵わない。





みんな若いっす真顔





明日は間違いなく
筋肉痛だな…。















そして。


昨日は先週のリベンジで
快晴だったから
下3人連れて動物園へゴー!!


先週行く途中で雨降ったからね。




朝イチに行ったので
あまり混んでなくて良かったよ。





いろんな動物が朝ごはん中でしたナイフとフォーク
























そんな動物園で
みんな釘付けになったこの子↓








フクロウ🦉





チョー可愛くて❤︎
ずっと見てられる。


檻にも入ってないんだよね。






眠たかったらしく
目をパチパチしてました。












それから
三男…途中でグズグズグズグズ。





何故かというと。。。










   




魚が見たーい!!!





でしたチーン







そしたらさー

隣にいたおばちゃんが
『ココは動物園だから魚はね〜ニヤニヤ』ってさ。




ごもっともです。






仕方がなく
すこーーーーーしだけいた魚を見る羽目に。
こんなんでもいいみたいです。




今度は水族館に行かなきゃダメだね滝汗滝汗滝汗









蛇には満足な三男でした。








何回も行ってると感動も薄れますが
散歩と思えばいい感じです。



5000歩以上歩いたよ。



フリーパスポート持ってるから
本日はタダだしねデレデレ拍手












帰りにフローズンソフトを買わされたけど。








まぁ…
楽しかったから良かった良かった拍手






さて。



特売品を買いに激混み店に行ってこよー。




怖っ。







では。






∠( `°∀°)







レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
   AU9FO
使っていただけたら嬉しいです☆





まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています☆

一緒に頑張りましょ♪







ちりつも。