激マズ。。。??? | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ





まずは昨日の晩ごはんから↓
・枝豆とベーコンのクリームパスタ
・トマトとチーズのサラダ
・ポトフ
でしたナイフとフォーク






1人前70円以下。






そんな昨日の晩ごはん。




長女の病院が長引いてしまい
帰宅後急いで晩ごはん作り。




やっぱり
常にバタバタしてしまいます。




習い事の送迎もあったしね






なのに



みんな食欲がないのか
かなりの量が残ってしまい残念。



いつもおかわりできるくらい作るから
いっぱい残っちまったよ笑い泣き



今日の私の朝、昼ごはんになる事は間違いないでしょう。。。




作っても
残されると…切ないわチーン








もしかして…
激マズだったのかしら??













いや。

普通だったよニヤニヤ






冷めたら美味しく無かったけどさチーン






あーーーあ。





残念。





だけど…

みんなの好みだけ聞いて
晩ごはんは作れんぞ。




毎日カレーだったら
作るけどねニヤニヤ













さて。



今日は仕事お休み。





夜に会議があった事を思い出し…
めんどいっす。








頑張ろ。








では。






。。( ̄_ ̄*)







レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
   AU9FO
使っていただけたら嬉しいです☆







まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています☆

一緒に頑張りましょ♪







ちりつも。