仕事頑張ります。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ




まずは昨日の晩ごはんから↓
・鶏肉とピーマンの甘酢炒め
・焼き長芋
・もやしときゅうりのおかか和え
・大根、ごぼう、揚げのお味噌汁
・トマトと枝豆
でしたナイフとフォーク






甘酢炒めは簡単です。




ズボラな私にはもってこい。




塩胡椒と片栗粉を付けた
鶏肉とピーマンを炒めて

すし酢と麺つゆで味付けただけデレデレ





美味しいっす拍手





試す価値ありますよ。
なんてね…。







しめて450円位でした。


鶏もも肉700㌘ 245円

長芋 100円

大根 10円

揚げ 10円

もやし10円などなど。。。
トマト、ピーマン、枝豆は頂き物。






1人前75円位。





ちょい高めです。











さてさて…。

今日も仕事頑張らんとなー。




あの若い子。

体調不良の為昨日からお休みしてるから
仕事量がハンパなくあります。



今日もお休みするって言っててね。








仕事量増えても
みんな楽しくやってますけど





だって…この間

ミスされて

1時間以上みんなとその子の仕事必死にやりましたからね。




それも
ミスした事黙ってた…っていう有様チーン




子供か!?



って感じだよね。






なので今日も若い子いないから
楽しく仕事できそうだよ。




まぁ…私もミスは気をつけないとね滝汗





最近上司と仲良いから
継続しなきゃ(笑)





ハハハ。








では。







レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
   AU9FO
使っていただけたら嬉しいです☆






まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています☆

一緒に頑張りましょ♪








ちりつも。