寒い。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ




まずは昨日の晩ごはんから↓
・チキンカレー
・千切りキャベツ
・キュウリとミニトマトのピクルス
でしたナイフとフォーク





写真をみておわかりですよね。。。





具が多すぎ滝汗滝汗滝汗デス。





いつも具が少ないかなー?
なんて思って


材料を少しずつ増やしたら
てんこ盛りになってしまいましたチーン


ジャガイモだけで
お腹いっぱいになっちゃうわ。







しめて500円位。


鶏もも肉600㌘ 210円

カレールー 100円

ジャガイモ 60円

人参 30円

キュウリ 40円などなど。。。
ミニトマトは頂き物。







1人前80円ちょいでした。









さて。






今日はメタクソ寒いぞー。





まぁ…明日の方が寒いらしいんだけど
ただ今の気温。




8度真顔



とうとう1桁になってしまいました。





北海道の山では雪が降るとか
降らないとか…。





雨も降ってるし
絶好調に寒いっす。




だーけーどー



ストーブはまだまだ点けませんよ。




まずは
長袖きましょ。




長ズボン履きましょ。




靴下も忘れずに。







そして。
動きましょうニヤニヤ



それ1番大事。






ありがちな
半袖、短パンで黙ってソファーに座る。



そして
寒い寒い!!!









やめましょ。











それにしても
秋の天気は変わりやすい。






昨日の夜は
車のワイパーMAXでも前が見えないくらいの大雨。



途中で止まった方がいいのか
悩むくらい。



雷も酷くて
激しかったよ。






雷は好きだけどね(笑)











今日もなんだか天気が悪そうだけど
長女の学校祭に行ってきます。




間違いなく
体育館は寒いだろうな…。




風邪引かないように
気をつけよ。







では。






(ㆀ˘・з・˘)







レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
   AU9FO
使っていただけたら嬉しいです☆





まだ始めていない方は是非こちらも↓