敬老の日。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは乙女のトキメキ




朝は…寝坊してしまったよー。




昨晩

キャンプに行った彼らの洗濯物がたくさんあったのでなかなか寝れなく寝不足。




4回洗濯機回したら
早回しでも約4時間くらい。

全く汚れてないから早回しで十分。



寒かったので
毛布とか暖かい服装とか

かさばる物があったからね。




薄着して風邪引かれるより
全然いいグッ






んだけど




次男夜に8度の熱出て
本日学校おやすみになりましたチーンチーンチーン




なんでやねん。













早く治って
早く学校行きなされ真顔









ってな昨日…

私は久しぶりに長女とフラフラとお出かけ。





お出かけっていっても
敬老の日のご飯を作る材料買いに行ったり




私のおばあちゃんに花束あげに行ったりしただけね。




実家でご飯作ったら
父が



『今日はなんで豪華なんだ!?』って。






私が『敬老の日だからー』って言うと





『まだまだ若いから敬老の日とは無縁だと思ってたなー』だってさ。






孫が10人以上もいるんだから
立派な爺さんだよ(笑)





とりあえず
父と母が好きそうなものを用意しました↓
・バラ生ちらし
・ザンギ
・トロしめ鯖
・きゅうりの浅漬け



簡単だけど
豪華に見える生ちらしはいいねデレデレ拍手









喜んでくれてなにより。












さて。


急いで家の事終わらそう。









では。







(;-_-) =3 フゥ








レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
   AU9FO
使っていただけたら嬉しいです☆






まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています☆

一緒に頑張りましょ♪








ちりつも。