残念な店員。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ




昨日は
旦那さんと長男、次男で

秋の男キャンプに出かけて行きました。
旦那さんから写メきた↑








まぁ…男同士楽しんでいる模様です。









留守番している長女、次女、三男。



次女がハッピーセットがどうしても買いたい!!!




というので





仕方がないチーン

留守番してるから特別。






これがお目当てだったみたい↓
大好きな『すみっこぐらし』のおまけ。




やっぱりおまけかーーー。




って思ったけど




ちょっと可愛い❤︎









たまにはいいか。。。です。









長女なんてリッチにこれ↓
イチゴ抹茶フラッペだよ。





去年も頼んでたな滝汗











ってかねー




マックすごい空いてたのよ。





休日なのに…。






だけどね。


アルバイトの子が多かったか知らないけど
ドライブスルーでの注文時



もっと前言ってくださーい!!



って誘導されたのよ。









ご注文をマイクに言ってください!!!








って言われたけど
マイクなんて無いよー!!!




誘導されたとこ
目の前メニュー表だからー!!!




マイクは車後方にありますけど滝汗滝汗滝汗







本当に
この誘導であってたの??

って感じだったよ。







叫ぶ私。





恥ずかしすぎるー滝汗滝汗滝汗






注文間違えてるし。
















バイトの子なんだろうな…って
しょうがなく思い


会計を終わらせて商品を貰ったけど


イチゴ抹茶フラッペが入ってない。






ってか
間違って抹茶フラッペ作った模様。






さっき注文間違えたやつね。








で。






イチゴ抹茶フラッペ出来上がったのいいんだけど
若造くん…
『これ誰のなのー!?』

『こんな注文入ってたー!?』


と大声で叫んでてさ。








車の中から

『私の!!!』って
手を挙げましたよ。



『注文したやつ入ってないからね!!!』


って。







社員さんらしい人が
『シー!!』って若造くんに言い




私に品物を持って来ましたよ。




アルバイトの子かわからないけど
もうちょい教育した方がよろしいんじゃなくて???








もう!!!ムキーって感じだったわ。







残念。












今日はイライラしない1日でありますように。






では。







o(`ω´ )o









レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
   AU9FO
使っていただけたら嬉しいです☆






まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています☆

一緒に頑張りましょ♪








ちりつも。