お団子作りましたが。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ





昨日は次女との約束を果たすべく
一緒にお団子作り




超ーーー絶簡単で
すぐに作り終わるんだけど

それでも楽しんで丸めていましたデレデレ
まぁ…当たり前のように三男も参戦ね。





上手上手拍手





思ってたより
ちゃんと丸めてくれて良かったよ。









そして。






私がお湯を沸かしに行くと



『雪だるま作ろ〜♪』

『ドアを開けて〜♪』




『一緒に遊ぼう
どうして出てこないの〜♪』




って
リビングから三男の歌声が…。





そう。

アナ雪の歌ね。






丸めたお団子を受け取りに行ったら
三男が歌い出した意味がわかりました。






ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ






『雪だるま作ってるのデレデレ




だってさ。











やめてー!!!
せっかく丸めたお団子が
う○このような雪だるまに。。。チーン





なんてこったい。





お湯沸いてますよ。













やり直しチーンチーンチーン






結局私が急いで丸め直して
完成させました。




三男はさそがして楽しんだであろう。



次女は何もなかったように
『じいちゃん、ばあちゃん
お団子食べて❤︎』って配ってました。





やっぱり最後まで
何もないことなんてないよねチーン








ついでに…







空は曇っててお月様見れなかったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ハハハ。





そんなもんだよね。












さて。



今日は何をしようかな。






私は静かに仕事したいんだが。。。








では。








(−_−;)









レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
   AU9FO
使っていただけたら嬉しいです☆





まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています☆

一緒に頑張りましょ♪








ちりつも。