十五夜でしたね。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ





まずは昨日の晩ごはんから↓
・煮込みハンバーグ
・コーンバターとパスタ
・茹でもやしとキャベツ、トマト
・白飯
でしたナイフとフォーク






いつもは小さめに作り
2つ〜3つ位食べさせますが



毎度の事
急ぎで作ったので



何個も成型するのが面倒くさくなってしまい



お皿にドーーーンとデレデレ




写真では分かりづらいですが
厚みがハンパないっす。




1番高いとこで7〜8センチ程。




玉ねぎも大量に入れたから
肉汁も凄かった拍手




断面の写真を載せるべきでしたよ…。










そんな昨日の晩ごはんは

1人前70円位。





頂き物のコーンとトマトと


特売の挽き肉のお陰でお安くすみましたニヤニヤ拍手












さて。

昨日は十五夜でしたね。





せっかくみんなでお団子作ろうと思ったのに
長男の習い事あるの忘れてて

作れなかったーーー笑い泣き




次女は楽しみにしてたので
申し訳ない。




しかし

十五夜は過ぎたけど
満月は今夜🌕




実家のリビングから
月が綺麗に見えるので




お邪魔して



お団子でも食べようニヤニヤ










次女が保育園で作ってきました↓
可愛いグッデレデレ







さてと。





今日も家政婦のように働きますよー。






子供が多いからって
部屋が汚いなんて






断固反対だからさ。





よくありがち…

子供多い=部屋が汚部屋。




無理無理ー。







物が多いのは
仕方がないけど



大家族のテレビ…アレはあり得ないわチーン








そんなんで
みなさん三連休お楽しみくださーい。







では。






٩( 'ω' )و 







レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
   AU9FO
使っていただけたら嬉しいです☆







まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています☆

一緒に頑張りましょ♪







ちりつも。