頑張って働こう。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ




まずは昨日の晩ごはんから↓
・カレイの煮付け
・ピーマンと鶏皮の味噌炒め
・ポテサラ
・豆腐とわかめのお味噌汁
・白飯
でしたナイフとフォーク




久しぶりの魚。



みんな大好物なので喜んでましたよデレデレ拍手



でも…魚って高いから
1人前…80円位。




これでも見切り品の鰈を使ったんだけど

肉厚だったので質がいい物だったのかな。



1尾100円。












さて。

1週間早いですね。




今日は金曜日。





頑張って働かなきゃならんっす。







無駄な出費ばかりで
なかなか貯金が出来ないのが現状。



フルで働いたら
もっとお給料が良くて



貯金も出来るんだろうな。。。って考えてしまいます。









だけど…

フルで働いたら





家の事は出来ないし
子供の習い事も送れなくなるし




やっぱり…今のまま短時間のパートが良いんだろうな。







でも。

保育園組が学校に入ったら
働く時間を1時間ばかし長くして
上の立場になりたいのが願望。

ボーナス貰えるようになるんだよね。




まぁ…私の仕事が認められたら
上にいけるんだけどさ。




慣れるかな滝汗滝汗滝汗






大変だけど。。。







頑張ろ滝汗滝汗滝汗








では。

みなさん今日も良い日でありますように流れ星








(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸







レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
   AU9FO
使っていただけたら嬉しいです☆






まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています☆

一緒に頑張りましょ♪








ちりつも。