隣人は選べれない。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ




また寝落ちしてしまったーチーン




三男…安定の寝なさに母ついて行けず。




1人の時間無くなりました。







朝起きたら
三男も一緒に起床してしまうんだもんね。






笑い泣き笑い泣き笑い泣き
















さて。

昨日の晩ごはんです↓
・麻婆大根丼
・イカと水菜の中華和え
・冷やしトマト
・豆腐と玉子の中華スープ
でしたナイフとフォーク




またまた時間なかったので
丼もの。



ついでに
お肉類のストックが無くなってきたので



一昨日買った特売㌘55円の挽き肉を
使いました拍手



国産よ。





しかし…

イカが少し高めなので
1人前60円位になりましたー。




激安にはならなかったけど
いいね。

















では。


パートのAさんの話をしたいと思います。



少し前に引っ越したAさん。



急にピンポーンが鳴って出てみると
隣のおばあちゃんだったそうです。




おばあちゃん
『雨が降りだしたからお宅の洗濯物取り込もうとしたけど爺さんに辞めろと言われて取りこまなかったのよー。ごめんねー』





ゲッソリゲッソリゲッソリ




いやいや
取りこまないで!!!

ってAさんは思ったそうよ。





そーだよね。





まだ引っ越して間もない
隣人の方に洗濯物取りこんで欲しくないよね。





悪いおばあちゃんではないらしいけど
やっぱり…嫌だよね。









違う日には
またピンポーンが鳴って出てみると


『ちょっと具合悪いから病院に連れてって欲しいんだけど』


ってさ。







見捨てれないから
連れてったらしいんだけど






他の近所の人に聞いたら
いつも病院とか買い物はタクシーで行ってたらしい…。






Aさん…ヤバイね。






完全に使える人になってるよ。






ピンポーンが鳴る度に
ドキドキしちゃうらしいっす。




老夫婦が住んでるのは聞いてたらしいけど
まさかこんな感じの隣人だなんて
思ってなかったらしい。。。





だよねーーーチーン





まさかだよ。








これからうまくやっていくしかないって言ってたけど…辛いものがあるね。






これから雪降ったら
雪はねを頼まれそう滝汗滝汗滝汗って悩んでたわ。






せっかく家を買ったのに
残念。





これから何が起こるかしらね。。。






怖い。。。








では。







( ;∀;)








レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
   AU9FO
使っていただけたら嬉しいです☆







まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています☆

一緒に頑張りましょ♪








ちりつも。