読み聞かせ。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは乙女のトキメキ




まずは昨日の晩ごはんから↓
・肉野菜炒め
・玉子焼き
・落葉きのこの醤油漬け
・白飯
・メロン
でしたナイフとフォーク





最近帰りが遅いので
夕食作る時間が足りなさすぎて
残念な感じチーン




仕方がない。




みんな我慢してください(涙)




頑張って働いているので。。。








しめて180円位。


落葉きのことメロンは頂き物だったので
安く仕上がりました。


ついでにかさ増しで
もやしどーーーん!!だったからね。







1人前30円デレデレ拍手











さて。





昨日は久しぶりに
小学校の読み聞かせに行って来ました。


仕事前なので
バタバタして行ったんだけど


それよりも

『今日社会見学なので巻きでお願いします!!!』と急に先生に言われて



急ぎで読むはめに…チーン





こんな本読んだんだけどね↓

友達との関わり方の本で
おススメですよ。



今回は
色々友達との関係がありそうな
4年生に読みました。



真剣に聞いてくれてたので
ゆっくり読みたかったなぁーって…。






しかし…頭の中は
社会見学の事でいっぱいだったかな?











そして。





着々と秋に向かってます。


今日の朝の気温は13度位。


2、3日前なんて最高気温が
30度超えてたのに



こうも温度差があると
体がついて行けない。



風邪引きそうですよ。







そして…雪も降るんだろうな…






怖すぎるチーン


辛すぎるチーン









では。






(ㆀ˘・з・˘)






レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
   AU9FO
使っていただけたら嬉しいです☆







まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています☆

一緒に頑張りましょ♪







ちりつも。