一言多いわ。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ




まずは昨日の晩ごはんから↓
・二色丼
・ピーマンの天ぷら
・冷やしうどん
・きゅうりの浅漬け
でしたナイフとフォーク





肉そぼろ…おろし生姜がなく
紅生姜を刻んで入れてしまいました。


ざんねーーーん。


時間がなくて買い物行けなかったからさ笑い泣き






まぁ…あるものでなんとかしたらいい。


別に生姜入れなくても
いいっちゃいいしね。



うどんは見切り品で8人前90円。

ラッキー❤︎







しめて450円位。


挽き肉500㌘ 300円

玉子 60円

うどん 90円などなど。。。
ピーマン、きゅうりは頂き物。






1人前70円ちょい。











さて。


新人おばちゃんが去りましたが
備品を返しに来ました。


お世話になったということで
ケーキを持ってね。


あらあら…ご丁寧にすみません。
ありがとうございます。










みんなが口を揃えて言いました。






そしたら
おばちゃん…














『娘が持ってきたのが冷凍庫に眠ってたのよ〜デレデレ

『食べないから〜』





『お世話になりました!!!』













ハハハ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


一言多いわ!!!





その一言いる?



悪気で言ったわけじゃないと思うけど
その一言いらんてー滝汗





みんな
一瞬止まったのは言うまでもない。









最後まで
クセが強いおばちゃんでした。






ハハハ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





では。






(; ̄Д ̄)







レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
   AU9FO
使っていただけたら嬉しいです☆





まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています☆

一緒に頑張りましょ♪






ちりつも。