喧嘩の原因。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ




台風の影響なのか
暑すぎて暑すぎて汗が止まりません。



残暑…いらんなー。








そんな昨日は
久しぶりに子供らみんな連れてお出かけデレデレ



天気が良かったので
屋外最高!!!




んなわけない真顔






暑すぎて外にずっとなんて居られないので
屋内にしました拍手









他に人…2組くらいしか居ない。






ほぼ貸切よデレデレ










思う存分楽しみました。



たくさん笑うと
ストレス解消だねニヤニヤ








ちなみに旦那さんは…居ません。






朝からもめたので真顔






まただよね。






お土産も買って来たのに
無視。



1つ400円もするアップルパイ。


どーしようかなー笑い泣き







あーーーーー面倒くさい。






私にどうしろというんだ。













喧嘩の原因は…



『なんで起こしてくれなかった!?』です。





こっちは何度も起こしてるのに
その態度。




あるあるだよねー。





なぜ
私が謝らないといけん?って感じだよ。




なぜ私が悪い?








はぁーーー…ため息しか出ない。











とりあえず
今日も頑張って仕事してきますわ。








では。








(;-_-) =3 







レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
   AU9FO
使っていただけたら嬉しいです♪






まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています☆

一緒に頑張りましょ♪








ちりつも。