微妙なライン。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ





まずは昨日の晩ごはんから↓

・酢鶏
・もやしと人参のナムル
・コーンと玉子のふわふわ炒め
・白飯
でしたナイフとフォーク




今日も大量に頂いたピーマン消費の為に
ピーマン使う料理をグー



しっかし
ピーマンメインではないので
あまり減らず…



今日の晩ごはんは
無限ピーマンでも作ろうかなニヤニヤ





みんなビタミンAをたくさん摂って
風邪ひきませんように!!
私が風邪引いてるけど。





しめて250円位。




1人前は40円ちょいだよ











さて。


連日新人おばちゃんネタで申し訳ない。



ツッコミどころ満載なので…。





昨日は上司について
私と少しお話ししてたんですが


上司は2時間前には必ず職場にいて
みんなの朝の仕事を終わらせてくれてます。



私も最近知ったのよ。






そんな上司は
当たり前に社員さん。 


パートではありません。




しかし…新人おばちゃん…


『あの人って偉いの?パートだよね?』ってさ。




ゲッソリゲッソリゲッソリ





あれだけ
みんなと違う仕事をして

朝礼も上司の話から始まる。


上司が仕事のチェックも全てしてるのに



『いまさらー??』
でした。






同じパートさんだと思ってたのかな?





天然なのか
変わり者なのか



微妙なラインですね滝汗滝汗滝汗






今日は何を話ししてくれるかなー?




酒焼けしてそうな声で笑い泣き









では。








( ̄д ̄;)







レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
   AU9FO
使っていただけたら嬉しいです☆




まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています☆

一緒に頑張りましょ♪








ちりつも。