おばちゃんファイト。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ




まずは昨日の晩ごはんから↓
・秋刀魚とごぼうの梅煮
・ジャガイモと挽き肉のトロトロ煮
・厚焼き玉子とミニトマト
・白飯
でしたナイフとフォーク






久しぶりの魚料理。





いつもと変わらぬ
圧力鍋での調理で骨まで食べれるようにしました。













本当は
ピーマン料理を!って思ってたんだけど

毎日…は…


って思ってやめにしました。





まぁ…今日はピーマン料理にしますニヤニヤ






しめて
310円位でした。




1人前50円ちょい。
ジャガイモとミニトマトは頂き物。










さて。




昨日の仕事も疲れたなり。





新人おばちゃんに教えながら仕事するって本当に疲れる。



昨日は1人お休みしたので
やる事がたくさんあり

あっちに行き
こっちに行き

汗が噴出笑い泣き笑い泣き笑い泣き



新人おばちゃん…クールに立ち
外眺めてたわーチーン






悪い人では無さそうなので
なんとか仲良くなろう。








だけど…おばちゃんがロッカーを開けると
タバコの香りが強烈で

ちと具合悪くなります。



まだ聞いてないけど
おばちゃん喫煙者だと思うのよ。


敷地内では
完全禁煙なので我慢との戦いなのかなー。



休憩時間に家に帰りたい!!
って上司に言ってたのは

多分タバコ吸いたいんだろうね。






休憩時間だけど
休憩中に仕事入る事度々あるから

極力外出禁止なのよ。
どうしても…の用事ならいいけど。






喫煙者なら辛いと思うけど
新人おばちゃん…ファイトグー



です。










さて。

今日も1日頑張りまーす。








では。







レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
   AU9FO
使っていただけたら嬉しいです☆





まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています☆

一緒に頑張りましょ♪







ちりつも。