新人さん初出勤。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ




まずは昨日の晩ごはんから↓
・ピーマンの和風肉詰め
・塩きんぴら
・水菜の梅肉和え
・トマト
・白飯
でしたナイフとフォーク




ピーマンを袋いっぱい貰ったから
肉詰めを作ったけど



30個くらいも出来上がってしまい
2回に分けて焼く作業。



面倒でしたチーンチーンチーン




美味しかったけど。。。







しめて370円位。


挽き肉 240円

玉ねぎ 20円

水菜 30円

ごぼう 40円などなど。。。
トマトは頂き物。





1人前60円ちょい。







さて。



昨日は新人おばちゃん初出勤。





色々教えたけど
メモを一切取らない。



取ったらどうですか?と言っても
全く取る気なし真顔



ハハハ。





やっぱり
今まで大きな会社で社員さんとして
バリバリ働いていたので


若造には教えてもらいたくないのかなー?





自信たっぷりで
それは出来る!!!



って言われたし。





今日もどうなることやら。







がんばろ笑い泣き笑い泣き笑い泣き






では。






o(-`д´- o)







レシートがお金になるアプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
   AU9FO
使っていただけたら嬉しいです☆






まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています☆

一緒に頑張りましょ♪








ちりつも。