運を使い果たした。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ




あーーー。




週末終わっちまったーーー。




録画したドラマを一気に観たかったのに
寝てしまった深夜。



かなり残念でございました笑い泣き笑い泣き笑い泣き








しゃーない。


少しずつ観る作戦にしよう真顔


















さて。


昨日はちょっと遠いけど
(車で30分位)
美味しそうなアイスが売ってるスイーツ店へGOでした。


週末甥っ子君が立て続けに熱を出してしまったのでお見舞いにアイス持って行こうってね。


いつもお世話になってる
姉夫婦にも。







そしたらさー

丁度クジ引きの引換券を2枚持ってたから
引いてみたら…













まさかの1等デレデレ拍手






スペシャルショートケーキをゲットしてしまいました。

もう1枚の引換券は割引券ゲット。






一緒に行った長女に
食べて良いよー♪って言ったら

ばあちゃんにあげよーデレデレって。



スイーツ大好きな私の母。


父に内緒で食べると言っておりました(笑)




昨日持ってった大福10個も
母が7個ペロリ食べた模様。。。

残りも間違いなく食べるだろうな。。。







しっかし…
クジで1等だなんて…




間違いなく
運使い果たした〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




だよね…だよね…

こんなとこで運使っちまったよ。




コレを機に
良い事たくさんあれば良いなーデレデレ



















無いな真顔













おまけ↓
昨日のランチナイフとフォーク

焼肉丼。

手抜きです。









では。








(´-ω-`)







レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
   AU9FO
使っていただけたら嬉しいです☆








まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています☆

一緒に頑張りましょ♪








ちりつも。