風邪が治らん。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ




今日から9月ですね。




もう真顔真顔真顔




あっという間に雪降るわーー笑い泣き

恐怖で仕方がない。







さて。



昨日は大福とミルクゼリー作って

またまた実家にお邪魔したので

旦那さんの晩ごはんのみです↓
・三色丼
・セロリのお漬け物
・しじみと豆腐のお味噌汁
でしたナイフとフォーク




わたくし
風邪引きさんなので



味が全く分からず
昨日もで作ったら



お味噌汁は味が濃く
お漬け物は薄い。。。と言われてしまいました。



すみません。






鼻水が止まらないもので…。




1日で箱ティッシュ1箱使ってしまってますチーン









薬も効いてないような気が…。



ただただ眠気が酷いだけ…。








明日までには治さないと
マズイっす。




今日はゆっくりまったり
大人しくしときます。















んな事出来んよねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き





子供らうるさいしな。




ご飯も作らんきゃならんし
掃除もしなきゃならんし…



買い物も行かなきゃならーんチーン



ドラックストアが5%引き。

買いたい物が
チラシで安くなってるし。


混むであろうが
いざ出陣しなければ…真顔






では。

今日も1日頑張って主婦やりまーす。







o(-`д´- o)








レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
  AU9FO
使っていただけたら嬉しいです☆



今ならコレを1箱買って100CB貰えまーす↓






まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています☆

一緒に頑張りましょ♪








ちりつも。