病院へ。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは乙女のトキメキ




まずは昨日の晩ごはんから↓
地味ーーーーーーチーンチーンチーン




・秋刀魚のさっぱり生姜煮
・豚肉とごぼうの五目炒め
・茹でキャベツ
・白飯
でしたナイフとフォーク







和食は落ち着くけど
なんたって地味真顔





三男…秋刀魚がお気に召したようで
お代わりしまくりだったけどね。





それは嬉しいんだけど
ゴボウは一切食べてくれなかったよー笑い泣き





昨日の彼は
肉より魚だったようです。








しめて400円位でした。





1人前は120円





高っゲッソリゲッソリゲッソリ





長男が会議だったので
1人欠計算だったからねー。











さて。


久々に平日休みの私。







病院へ行ってまいりました。








結局…









寝不足と疲労なんだけど
薬が沢山出たなー。





薬の副作用かわからないけど
周りがチカチカしてるのよね。





目をつぶってもチカチカ。





このまま天に召されるんじゃないかと心配でございます滝汗










明日…
長女の全道大会だから意地でも治さないと。




何時間も運転しなきゃならんからねチーン







頑張るか…。







の前に…晩ごはんどうしよう滝汗滝汗滝汗






なんも作りたくなーい。











子供達よ…自ら作ってはくれないかい?







では。









(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)









レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
   AXGYP
使っていただけたら嬉しいです☆







まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています☆

一緒に頑張りましょ♪








ちりつも。