昨日は。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ




まずは昨日の晩ごはんから↓
・ズッキーニ入りボロネーゼ
・頂き物の野菜たち
定番の味噌マヨディップと。







以上真顔




しめて310円くらいよ。










ごめーーーーーーん。






適当飯になっちまいました。






時間なくてね。









実は昨日は















旦那さんの誕生日。






なんだか私の具合も悪いし
時間もなくて

ケーキ作れなかったから

買いに行ってたの。






だけど

探しても探しても





大好物のチーズケーキが売ってなくてさ。






まず。

水曜日定休日のケーキ屋さんが多くてチーン






結局4件行ったけど
タイムリミットになり




お酒のつまみを買って終わらせてしまいました。
すまん。






ついでに



プレゼントは…






もう少し考えさせておくれ笑い泣き






金欠。金欠。











 さて。





昨日は仕事の合間に
上司と他の部署の上司の還暦パーティーをやりました。



歌歌ったり
ケーキ食べたり



盛り上がっていましたよ。




違う部署の皆さんは…滝汗滝汗滝汗







私達はいつも影の存在なので
そのパーティーにいるのもなんだか不自然で…。




終わってから
ひたすら掃除しました。



足腰が痛いっす。







まぁ…皆さん仲が良くていいんですけど…。










さてと。





昨日は家事をサボってしまいましたので
朝早くから動いて遅刻しないようにしなきゃ。











。。。三男がオシッコちびってるよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ざんねーーーんチーン









では。






((유∀유|||))






レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
   AXGYP
使っていただけたら嬉しいです☆







まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています☆

一緒に頑張りましょ♪








ちりつも。