まだ体調が優れない。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ




まずは昨日の晩ごはんから↓
・肉じゃが
・キャベツの浅漬け
・オクラの和え物
・キュウリキムチ
・白飯
でしたナイフとフォーク

キュウリキムチは
食べれる子だけ。






全て








旦那作真顔







仕事が早く終わったから
作っててくれました。




あざすお願い





オクラは冷凍のを買って来たみたいだけど
安いし便利だね。



カットもしてあるから
そのまま鰹節と麺つゆで和えただけらしい。



これが
美味すぎて箸が止まらんです。




私も今度
自分専用に作ろうニヤニヤ












さて。




毎日職場が暑すぎて
ぶっ倒れそうです。



あまり食欲も無いので
余計フラフラするのでしょうか…。




みんなに
『〇〇ちゃん顔が真っ赤だけど大丈夫!?』なんて心配されます。




日頃から水分をあまり取らないので
余計具合も悪いんだろうな…。




顔は真っ赤で暑いのに
体は寒くて震えてます。




困った。困った。








おかげさまで
子供達は元気いっぱいなんだけどね〜。




私も元気で過ごさなきゃチーン






今日で小学校と中学校は終わり。


明日から夏休み。





。。。






高校はいつから夏休みなのかしら滝汗滝汗滝汗





全く知らない。




お弁当…いつまで作るんかな滝汗滝汗滝汗





ヤバイ。





まだまだ作らなきゃダメだよね…滝汗滝汗滝汗






把握してませね。。。







では。







(; ̄Д ̄)








レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
   AXGYP
使っていただけたら嬉しいです☆






まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています☆

一緒に頑張りましょ♪








ちりつも。