激安晩ごはん。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ




まずは昨日の晩ごはんから↓
なーんにも作りたくない。




ということで
・豚丼
・塩茹でブロッコリー
・キュウリと昆布の浅漬け
・大根となめこのお味噌汁
でしたナイフとフォーク





病院での点滴が強かったのか
ご飯支度してる時もフラフラしてたので




旦那さん…代わろうか?と…。




後ろから見てて
相当危ないように見えたのであろう。





特に半凍りの豚塊を切っている時。





バンバン言ってたからねー。






まぁ…無事に作れたよ。



豚丼以外はチャチャっと出来るものだし
何も作りたくない時は丼物にかぎるデレデレ








お値段は安すぎだよー!!




今日も頂き物ばかりだから…






なーんーとー














70円拍手拍手拍手








1人前じゃないよ。








家族でだよデレデレ







豚肉、ピーマン、なめこ、キュウリ、昆布、ネギが頂き物。





ブロッコリーは北海道産が今安く

拳4つ程の大きさで98円




かなり食べ応えがあります。








毎日こんなに安いご飯なら良いんだけどねー。







夏はお野菜作ってる方が多いから
ホント助かります。



子供がいっぱいいるから
たくさんくれるのかな?笑







全部大事に食べ切りますからデレデレ













さて。



朝の3時前から起きてる私。






全然眠れなくてね。







昨日テレビをふと観たら
睡眠しないと太るって言っててさー。




ヤバイ滝汗滝汗滝汗




寝なきゃ!!!




って思えば思うほど
眠れなくなり




辺りは明るくなり



ボチボチ長女を起こさないと
始発の電車に間に合わなくなるな…なんてチーン




長女は大会一泊二日で行くけど

私は日帰り。




寝不足で長時間の運転はキツイよー。



帰って来るのは…みんなが寝静まる頃かしら滝汗







とりあえず
気をつけて行って来ます。






では。






()´д`()







レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
   AXGYP
使っていただけたら嬉しいです☆







まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています☆

一緒に頑張りましょ♪







ちりつも。