ルマンドアイス。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ









やっちまった。




せっかくの仕事休み前。















爆睡チーンチーンチーン







週末に1人で夜更かしをし
ドラマ見たり

ゆっくり家計簿付けたり

部屋の掃除したり…





やりたい事たくさんあったのに





爆睡チーンチーンチーン







早朝にはっ!!!と起きて
時計見てガッカリしてる自分がいます。





なんてこった。。。





お一人様時間…お預けチーン










さて。


昨日長女と買い物に行って
半分こしたアイス↓
このアイス
ちょいとお高いけど


100円だったので買ってみましたニヤニヤ




定価だと200円以上するもんね。






中はこんな感じ↓
ぐちゃぐちゃ滝汗滝汗滝汗



美味しそうに中をお見せしたかったのに
なかなか半分に割れなく




長女に爆笑された。




『下手ーニヤニヤ』ってね。




自分でも思っております。




不器用ですから。。。







ついでに
立体駐車場で食べたから
写真…暗いっす。







味は美味しかったよ酔っ払い






アイスが美味しい時期。






食べ過ぎて
お腹下すのだけは気をつけようグー




贅沢にたくさん食べなきゃ
必然的にお腹下さないはずだけどニヤニヤ








さて。


今日も1日主婦業頑張るぞー!!!







では。






o(-`д´- o)







レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
   AXGYP
使っていただけたら嬉しいです☆







まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています☆

一緒に頑張りましょ♪








ちりつも。