〇〇は贅沢品。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ




まずは昨日の晩ごはんから↓
・カルボナーラ
・ポトフ
・サラダ(残り物)
でしたナイフとフォーク






しめて530円位。



パスタ 100円

パスタソース 250円

ベーコン 70円

ウインナー 70円などなど。。。




1人前90円以下です。









ひっさしぶりにパスタソースを使いました。



自分で作った方が断然安いので
滅多に買わないんだけど


買い物行ったら
食べたくなって…購入してしまいました滝汗



9人前で250円のパスタソース

プラス

ベーコン入れて贅沢なパスタ。






そうなんです。




私的に手作りしない物って
贅沢品。



お弁当もお惣菜も
もちろんパスタソースも…。





貧乏性なものでねデレデレ





まぁ…贅沢品と思わないと
やっていけないからさー。















さてと。




せっかく夜更かし出来る昨日だったのに
爆睡してしまい


片付けや掃除がなにも出来なかったから


さっさとドラマ見ながら
片付け開始しよう。







子供達よ…学校も保育園も休みなんだから早く起きないでね。




長男だけ
用事ありだから起こさなきゃならんけどさチーン






では。







(ㆀ˘・з・˘)






レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
   AXGYP
使っていただけたら嬉しいです☆





まだ始めていない方は是非こちらも↓