チャリが壊れて帰宅。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ






まずは昨日の晩ごはんから↓
・ホッケの煮付け
・豚肉とこんにゃくなどの炒め煮
・サラダ
・白飯
でしたナイフとフォーク



1人前80円ちょい。





また汁物なしですチーン





作る予定はあったんだけど
時間配分間違えて

時間なかったー。




昨日は長男の送り迎えがあったからね。
(会議)



5時半にはご飯を持って
車で食べるスタイルニヤニヤ




学祭準備で帰宅が遅くなり
慌てて出発しました。




ついでに
学校帰りチャリ壊してきたし滝汗




ギーコギーコギーコ。。。



変な音する。






新しいのは
買えないよーーー笑い泣き





タイヤが痛んでるの多いから
中古では買いたくないし…






自力で直したデレデレ拍手





変な音はしなくなり
まだまだ乗れそうです。




危な。








自転車を倒したような感じだったから
転んだと思いきや


誰かが倒したらしいムキームキームキー





やめてくれ。








その場でみたら
弁償です真顔









さてと。


いつ自転車壊れて買わなきゃいけなくなるかもしれないから

頑張って働いて来ます





では。






( ̄◇ ̄;)






レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
   AXGYP
使っていただけたら嬉しいです☆





まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています☆

一緒に頑張りましょ♪







ちりつも。