賞味期限切れ。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ





まずは昨日の晩ごはんから↓
・素麺
・ササミ天ぷら
・冷やしトマト
・浅漬け
・お稲荷さん
でしたナイフとフォーク





日中は気温が30度近くまでいって
暑すぎたから



またです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



もう
なーんも作りたくない。



本当なら素麺のみ。
だったら嬉しいんだけど



お一人様じゃないから
それは無理よね。









しめて200円位。




お肉以外は頂き物だったので
お安くすみましたデレデレ拍手




1人30円ちょい。












さてさて。

昨日お買い物に行くと
見切りコーナーにこれあってね↓
美味しそうだから
即買いしちゃいましたニヤニヤ





写真以外にもあと数個購入。






だけどね…

家に帰ってよく見てみると…








滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗







賞味期限6月25日。




昨日は26日ゲッソリ





賞味期限切れてたーゲッソリ









賞味期限切れって
販売していいの???





アンサー








販売していいです。








だけど

賞味期限切れてるのを買ったの初めてかも。




ここらじゃなかなか売ってません。




当時賞味期限ならよく売ってるけどね…。





まぁ
食べても平気なので


美味しく頂きますデレデレ







さてと。



今日も1日頑張ろう。






今日は
金曜日じゃないよね…




まだ木曜日だ…チーン







( ;∀;)






レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
   AXGYP
使っていただけたら嬉しいです☆







まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています☆

一緒に頑張りましょ♪







ちりつも。