また夫婦喧嘩。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ





まずは昨日の晩ごはんから↓
・回鍋肉
・タケノコと玉子の炒め物
・春雨の酢の物
・白飯
でしたナイフとフォーク





最近…汁物作ってないなー。



だって…気温が高くて
みんなあんまり飲まないと思うんだよね。



捨てるの勿体無いしチーン







私はお味噌汁飲んで
ホッとしたいんだけどさー。








しめて560円位。



豚肉600㌘ 450円

玉子 20円

春雨 25円

カニカマ 30円などなど。。。
タケノコは頂き物。






1人前90円ちょい。









さてさて。




また旦那さんキレてたよ真顔







長男が学祭準備で
夜遅くに帰宅。



学校から我が家まで
チャリで8キロないくらいの距離。



汗だくで帰ってきたから






先にお風呂にする?

それともご飯にする?


って長男に聞いたら







はい。


これで旦那さんキレた。





俺には言わないのに。


なんで長男だけに言うの?




って。












いやいやいやいやいやいや。





いつもお酒飲みながら
おかずをつまみ


食べる?って聞いても
毎回つまんでるからいい。




って返事。






お風呂は入る?って言っても
毎回断られる。







そんなんだから




私だってわざわざ旦那さんに


ご飯にする?お風呂にする?


なんて言わないよ。








ってか
そんな事でキレないでいただきたい。






また夫婦喧嘩か!?



って言うんだけど




一方通行ですよ。




頭いたい。











そんなイライラも
仕事で発散してこようグー




今日は人が少ないから
余計イライラしちゃうかしれんけどー。





では〜。






o(-`д´- o)


 



レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
   AXGYP
使っていただけたら嬉しいです☆






まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています☆

一緒に頑張りましょ♪








ちりつも。