ありえない話。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ




まずは昨日の晩ごはんから↓
・ジャージャー素麺
・サラダ
・さくらんぼとキウイ
でしたナイフとフォーク




やっぱり時間がなくて
簡単ご飯。




マジで倒れそうだよ。






そんなピリピリ母さんを見て
誰も寄り付きません。




いや。

寄り付かないで!!







って感じ。








しめて230円位。


挽き肉 150円

キュウリ 20円

人参 15円などなど。。。






1人前40円以下。





頂きものがたくさんあったので
相変わらずお安い晩ごはんです。






もうさくらんぼの季節だねー。




ご近所さんのお庭になったさくらんぼ貰ったんだけど




やばい滝汗滝汗滝汗















おいしーよーデレデレ拍手






大好物のさくらんぼ。



残り…独り占めしたら怒られるかな。










さて。



職場で1番仲が良いパートさんのKさん。




いつも優しくて
大好きなんだけど



今日、明日お休みで悲しいっす。






不幸があって
地方に行くからさ。







だけど
あまりいきたくないらしい。





叔父さん(親の兄弟)が亡くなったみたいだけど
酷い話でさ。





入院していた場所から
叔父さんの家族は家が遠いから


Kさんが洗濯やら身の回りの事をしてあげててね。






朝方に病院から亡くなったって連絡があり駆けつけたらしいのよ。



だけど
叔父さん家族はなかなか来なくて



1度家に帰り
子供達の身支度をしに1時間ほど家に帰り病院に舞い戻ると







ものけのから滝汗滝汗滝汗





Kさんがいない間に
ご遺体を家に連れてったらしい。






一言も言わずにチーン






ずっとお世話をしてきて
何から何までしてあげてたのに




なんの連絡もないままいなくなる。









酷くない???





ありえなーーーい!!!






Kさん…かなり憔悴してたよ。





お葬式…出なきゃダメかな…って。








酷い話だよ。






お見舞いさえこないのに
ここぞとばかりにさ。




遺産の半分あげてよ。って感じ。








あーあ。



Kさん大丈夫かな。






心配です。




    




それにしても酷い人達だよね。




一言LINEでも電話でもしてくれたらいいのにさ。





ため息しか出ないわ。









では。






(ㆀ˘・з・˘)







レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
   AXGYP
使っていただけたら嬉しいです☆






まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています☆

一緒に頑張りましょ♪








ちりつも。