休日もお安く。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは乙女のトキメキ



昨日はお暇な次男と三男を連れて
お出かけしてきました。



本当はね…

ネットで調べたらアスレチックがある。って書いてあったのに

探してもなーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



結局資料館みたいのあったから
入ってみたよ。







そしたらさ







チョー寒いゲッソリ





冷蔵庫に入ってるみたいでさ。




震えた。









剥製見たり













木のおもちゃで遊んだり







無料だったから入ってみたけど
暇つぶしにはなりました。








しっかし
外は赤蟻がたくさんいて


サンダルで行った私の足に登ってくるゲッソリ




追っ払おうとして
足をバタつかせたら

サンダル吹っ飛び酷い目にあいました。








みんなは爆笑でしたが…。






そんな私の休日も無料の資料館に
外食は激安ラーメン。
塩ラーメン300円デレデレ

チャーシューが美味すぎ。






満喫したよ。









さて。


今日はまだ月曜日。





次の休みまでまだ長いっす。




疲れたなー…。





では。






(T_T)







レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
   AXGYP
使っていただけたら嬉しいです☆







まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています♪

一緒に頑張りましょ♪








ちりつも。