なにこれ。。。? | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ




昨日のお休みは
次女がクッキーを作りたいと言うので

三男を加えて3人で作ってみたよ。







滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗







これ…大丈夫?








なんだかイメージと違うチーン




私…お菓子作りは
不得意ではないんだけど…




レシピ通りに作らせてるんだけど…




一向にまとまらないチーン






材料が少なくて
電子レンジで作れるレシピが

子供用の本に載ってて

次女がどうしてもそれが作りたい言ったんだけど…





大丈夫に見えませぬ。





本に載せる前に
試作品作りました?って感じだよ。





そして
出来上がりは…















なにこれ?笑笑




でもこれが精一杯でした。






味は…まるで














ちんすこうデレデレ






誰に食べさせても
ちんすこうでした。





見た目はイマイチだけど


成功したのか?笑








固めだけどねー。







今日も
なにやら作りたいという次女だけど




長女と甥っ子達と
遠出してプールに行っちゃったよー。




帰ってきてから
何か作りたいって言わない事を祈りますよ滝汗








では。







(。-∀-)








レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓    
   AXGYP
使っていただけたら嬉しいです☆







まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています☆

一緒に頑張りましょ♪








ちりつも。