ポーク玉子おにぎり。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ




今日は久しぶりに仕事お休みです。




のんび〜り過ごそうデレデレ















なんて…無理無理笑い泣き笑い泣き笑い泣き





家の事などで
予定がぎっしり詰まってるから
本当はブログとか書いてる暇ないんだけど


ちょこっとだけ











昨日は実家で晩ごはんを頂き
0円。



ありがたい。




本当によく食べる子供達なので
もっと節約していかないと


冷蔵庫に食べ物がない日が訪れそうです滝汗








ちなみに
最近流行ってる(私が勝手に流行らしてる)

長男の間食
(学校でお腹空いたら食べてます)↓
ポーク玉子おにぎり🍙



沖縄に住んでる頃
コンビニでよく見かけました。



見かけてただけニヤニヤ



食べる勇気が無かったんです。






今思えば
本場の味を1度でいいから食べとけばよかったよ笑い泣き


美味しいんでしょ!?








アルミホイルで包んだら
いい感じに四角くなります。



現地ではラップで包んであったけどね(笑)













しかし…残念ながら

沖縄の知人から送ってきてくれるスパムがもう底をつきます。



結構高いので
自分では買えないっすよ滝汗








また送ってきてくれたら
作ろうかな〜ニヤニヤ













ってなわけで

急いでやる事やっちまいまーす!!!





急げ。







では。






( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃








レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓ 
   AXGYP
使っていただけたら嬉しいです☆






まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています☆

一緒に頑張りましょ♪








ちりつも。