ピリピリしてます。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ




まずは昨日の晩ごはんから↓
・秋刀魚の生姜煮
・蓮根の五目きんぴら
・新玉サラダ
・しじみと豆腐のお味噌汁
・白飯
でしたナイフとフォーク





和食最高デレデレ拍手





秋刀魚はいつも通り
圧力鍋で1時間ほど煮て

骨まで食べれるように。








1尾35円の秋刀魚。


しめて
460円位で出来上がりました。





1人前80円以下ですよニヤニヤ









さて。



相変わらず家では
ピリピリしている感じですが



職場でも…ピリピリと。







4月に入って来た新人ちゃん。


言った事が全く出来なくて
皆さまイライラしております。





何をしたらいいかわからないなら
聞いて来て欲しいのに


ただ立ってるだけチーン





アレやって欲しいなデレデレ



っていっても



違う事やる。








ただただ
ハンドソープ無くなりそうだから
補充してね。



っていう


誰でも出来そうな事なんだけど出来ない滝汗







私もピリピリしちゃいますが





他の先輩方が
イライラしまくっててヤバイ。




目つきが怖いよー滝汗滝汗滝汗







だけどねーーー




そんな新人ちゃんを可愛がる
あの上司。





でも理由はわかるから仕方がないんだけど
私の時とはえらい違いようで

なんだかしっくりこないわチーン




今辞められたら困るから
優しいんです。





あーあ。

私も新人の頃
辞めたいオーラ出せばよかったよ。。。







まぁ…
そんな感じで



イライラしてる先輩達を和ませながら
今日1日頑張りまーす。







では。







o(-`д´- o)






レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
   AXGYP
使っていただけたら嬉しいです☆





まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています☆
一緒に頑張りましょ♪





ちりつも。