喧嘩中。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは乙女のトキメキ




まずは昨日の晩ごはんから↓
・煮込みハンバーグ
・粉ふきいも
・サラダ(残り物)
・ピクルス
・白飯
でしたナイフとフォーク




みんな大好物なハンバーグデレデレ




いつも通り玉ねぎでカサ増しして
ご飯モリモリおかわり。




『お腹いっぱーい!』って言いながら
ご飯をお代わりする子供達。




そんな子供らを見てるだけで
幸せ❤︎






しめて
500円位でした。



挽き肉800㌘ 400円

玉ねぎ 25円

じゃがいも 50円などなど。。。
キュウリは頂き物。




1人前80円ちょい。










さて。

最近旦那さんと喧嘩ばかりです。




仲直りしてもすぐ喧嘩。




お互い忙しくて疲れてるけど
それはしゃーない。







なのに旦那さん
少しの事でイラッとしてしまいます。







帰ってから
ゆっくりお酒を飲んで


まったりしたらいいのに




なんだか落ち着かない旦那さん。






そして。


すぐキレる。






あーーーーー!!!




もうね…。




疲れた。







本当に疲れた。






会話も無しの毎日。










結局私が悪いと言うんです。






何もしてないのにね。





1人でキレて
意味わからん。





どうしたらいいんだろうか。









どうも出来ないよね。






もうちょい
穏やかになってくれないものか…。





ため息ばかりです。








では。





(-_-)






レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓  
   AXGYP
使っていただけたら嬉しいです☆






まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています↓
一緒に頑張りましょ♪







ちりつも。