ちょっと…怖い。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは乙女のトキメキ





まずは昨日の晩ごはんから↓
・親子丼
・サラダ
・ワカメと豆腐のお味噌汁
・キウイ
でしたナイフとフォーク




また親子丼です笑い泣き




病院行ったり色々と急いでて
ついつい親子丼に頼りっぱなしになってしまいます。





仕方がない。
と自分に甘い感じです笑い泣き






しめて320円位。







1人前50円ちょっとだよデレデレ




カリフラワー
アスパラ
キウイを頂いたので安く出来ました。



あざす。











さて。




今日はお通夜あります。




長女の部活の顧問が亡くなりました。





急な事で
ビックリしてます。




まだ40代。何が起きるかわかりません。









ここ数年で
3人も先生が亡くなりました。




1人目は担任。

2人目は副担任。

3人目は部活の顧問。






たった4年の間に3人も。






子供達の間では
このクラスは呪われてる!!!!!!!!




って騒がれてます。




なんだか落ちます。







単なる偶然だけど…
ちょっと…怖い。








ってなわけで
私も急いでやること終わらせます。






では。








(ㆀ˘・з・˘)







レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
   AXGYP
使っていただけたら嬉しいです☆






まだ始めていない方は是非こちらも↓
 
始めてから随分助かっています☆
一緒に頑張りましょ♪






ちりつも。