風邪を引く。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは乙女のトキメキ




あーーーーーーー




喉が痛いゲローゲローゲロー




暑かったり寒かったり
風邪も引きたくなるわ。



家族半分風邪引いてます。



ちなみに只今10度位。




さむ〜っチーン






末っ子が1番風邪症状が良くなくて
熱に鼻水…咳。



今日保育園行ったけど
舞い戻ってきたってやつです。



熱が高くなっちまったらしい。



朝、熱無くても上がるよね…





残念チーン




保育園では
同じクラスの子が半分位休んだみたいです。



インフルエンザ並みの感染力だわ滝汗滝汗滝汗






病院行って来たら
ただの喉の風邪みたいだけどね。。。






早く元気になってくだされ笑い泣き









さてと。

今日は晩ごはん何作ろう?




昨日は旦那さんがシチュー作ってくれました。






では。






(´∀`*)







レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
   AXGYP
使っていただけたら嬉しいです☆






まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています☆
一緒に頑張りましょ♪






ちりつも。