父の日のプレゼント。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは乙女のトキメキ




昨日の晩ごはんは
昼夜兼用でお庭焼き鳥で終わりました。




本当はゆっくりしたかったけど
長男のキャンプ研修準備のお迎えと

次男の習い事などなどありましたので

バタバタと…ね。









そんな今日は父の日です。




父にプレゼントを持ってみんなで行くはずだったんだけど

三男がお熱でバタンキューチーン



運動会で頑張ったからかしらね。






仕方がないので
父にはプレゼントだけ渡して帰宅しよう。





っていうか…
今プレゼント買うのに大行列に並んでおります。




父が大好物のたい焼きデレデレ




1番これが喜びます。




物より食べ物ニヤニヤ







さて。

後どのくらい待てば手に入るかなー???






とりあえず20分待ちましたけど…笑い泣き







かなりの強風の中でね。




いろんな物が飛びまくってて
たい焼き屋さんの備品も飛んでしまって


店主が近くにいた子供に
『それおじちゃんのだから取ってくれー!』って叫んでいました。





これから雨も降るらしいです。




大荒れ間違いないね。






では。






(´-ω-`;)ゞ







レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
   AXGYP
使っていただけたら嬉しいです☆





まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています☆
一緒に頑張りましょ♪







ちりつも。