運動会でした。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは乙女のトキメキ





まずは昨日の晩ごはんから↓
・冷やしラーメン
・塩茹でロマネスコ
・ブドウ
でしたナイフとフォーク




久しぶりに暑すぎて
しか頭になかったーーー。



またロマネスコだし。



頂き物だからって
贅沢食いだわニヤニヤ



買ったら1玉400円位するもんねー。





しめて600円位。


鶏胸肉300㌘ 90円

玉子 20円

麺9玉 240円

ブドウ 200円などなど。。。







1人前100円位かな。





高めー。











さて。

今日は保育園の運動会でしたー。





かなりの強風の中
みんな目に砂埃入りながら頑張りましたデレデレ拍手




親子競技は
本気を出して相手チーム抜いてやった(笑)



頑張ってしまいましたよニヤニヤ







閉会式はね…


ウチの三男だけ参加拒否をし


メダルと景品を走って渡しにきてくれた先生…。



すみませーん笑い泣き








最悪でしょチーン



   






さて。

これから天気もいいし
お庭で焼き鳥の予定だけど




なんだか雲行きが悪くなってきたぞ滝汗




大丈夫かなー???







では。






(ㆀ˘・з・˘)





レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
   AXGYP
使っていただけたら嬉しいです☆






まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています☆
一緒に頑張りましょ♪





ちりつも。