お弁当の日。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ




まずは昨日の夕食から↓
・なんちゃって中華丼
・もやしと人参、ワカメのナムル
・塩茹でロマネスコ
・カニカマと玉子のスープ
でしたナイフとフォーク





普通の豚肉が無くなり
挽き肉が大量にあるので

中華丼に挽き肉を使ったら

まるで中華丼じゃない滝汗滝汗滝汗





味は中華丼だから
みんなに説明をして食べてもらいました。





見た目って大事よね。




うんうん。




大事デレデレ







1人前40円いかなかったです拍手




頂き物の白菜とロマネスコがまだあったので安く済んだ❤︎










さて。



今日は長女が全校陸上競技大会!



誰に似たのか運動神経の良い長女。



どれ位の成績を出してくるか楽しみですデレデレ



だけど…

もちろん陸上部と一緒に戦うから
なかなか上位は目指せれないと思うんだけどね。








仕事が休めれないので
見にいけないのが残念笑い泣き






お弁当は作ったのでたくさん食べて
ガンバリンコデレデレ
またハンバーガーです。




前回は長男しか食べてないので…良いよね…滝汗






ついでに
次男が遠足振替日なので次男の分も。



今回は
ハンバーグと海老カツ入れたよ。







毎日お弁当の長男は…
相変わらずの適当弁当↓
カツ丼ではなく
唐揚げ丼ですニヤニヤ



あとコロッケサンドイッチ。



食べ盛り…すぐお腹すいて売店で買うことも多々だそうです。









さてと…

今日は上司がお休み〜。



気が楽でございますニヤニヤ








頑張りまーすバイバイ







では。






⌘-(´∀`/)⌘







レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
   AXGYP
使っていただけたら嬉しいです☆






まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています☆
一緒に頑張りましょ♪






ちりつも。