サボりを覚える。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ




まずは昨日の晩ごはんから↓
・カリフラワーと鶏肉の甘辛炒め
・サラダ(昨日の残り)
・キャベツの玉子とじ
・エノキと揚げのお味噌汁昨日の残り)
・白飯
でしたナイフとフォーク




残り物ばっかりー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




最近はサボりを覚えてしまい
前日の残りを出してしまう事が多々。。。




晩ごはんの残り物は
朝食べるか私が責任を持って食べるかしてたけど一品作らないだけで楽をしてしまってます。




良く言えば作り置き。



悪く言えばただの手抜き。





私の場合…完全に手抜きでしょう滝汗








しめて250円位。


鶏モモ肉700㌘ 210円

玉子 20円などなど。。。
カリフラワーは頂き物。






1人前40円ちょい。





安いっす。









そういえば…




サボりといえば…




私。サボってます。






最近夜中に起きて
家事、仕事やらなくなってきてるんです。




その分1人時間が無くなり
ドラマは溜まる一方。

仕事も溜まる一方。




体力も溜まる一方(笑)





ちょっと心を入れ替えて働かないと
逆にダメになりそうだよ。




やらなきゃいけない事は先に。



サボるの大好きな次男にも
教えないとねー。




昨日も宿題をかなり後回しにして
怒られてたしチーン




どうやったらサボれるか
頭の中いっぱいだろうなーー。









ってなわけで
かなり早起きして家事をこなしてる私。





今日も1日頑張りまーすニヤニヤ





では。





( ՞ਊ ՞)








レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
   AXGYP
使っていただけたら嬉しいです☆






まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています☆
一緒に頑張りましょ♪







ちりつも。