若いっていいね。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ



まずは昨日の晩ごはんから↓
・炊き込みご飯
・鯖の塩焼き
・塩茹でロマネスコ
・フキの煮付け
・エノキと揚げのお味噌汁
でしたナイフとフォーク





頂いたフキの煮物とロマネスコのおかげでまぁまぁお安い晩ごはんになりました。






しめて330円くらい。



鯖 200円

鶏モモ肉 60円

人参 20円

揚げ 10円などなど。。。




1人前50円ちょいデレデレ









さて。



昨日は次男の遠足でした。



疲れて帰ってくると思ったので遊びに行かずに家にいなさい。と手紙に書いていたのに




私が仕事から帰宅すると…










いない滝汗







置き手紙には


プールに行ってますニヤニヤ


って書いてありました。




帰宅後また学校まで舞い戻り
プールで楽しんだみたいですチーン




夜は習い事もあるのに。







だけど私が思ってる以上に体力がありあまってるようで…




若いって…いいね




私は5時間のパートでも必死なんですけどー笑い泣き










さて。

そんな今日も必死で頑張ってきまーす。






では。






(;-_-) =3 







レシートがお金になる無料アプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
   AXGYP
使っていただけたら嬉しいです☆







まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています☆
一緒に頑張りましょ♪






ちりつも。