誕生会をしたー。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

おはようございます乙女のトキメキ




まずは昨日の晩ごはんから↓
たこ焼きですニヤニヤ




昨日は三男の誕生日でしてね。




この間言ってた長女の合同誕生会をしたわけです。



長女がタコパーでいいよデレデレ

って言ってくれたので

ありがたくタコパーにしました。






楽で美味しくて安くて

とても助かりましたよ。




長男の用事で送り迎えもあったし
バタバタしてましたのでね。




でも
昨日は奮発して


タコは大きめにカットして
たこ焼きの3分の1に。






美味し〜デレデレ拍手






いつもタコ…ケチるから(笑)






120個のたこ焼きが消えて行きました。
長男は白飯3杯プラスです。




たこ焼き粉
玉子
天かす
ネギ
キャベツ
ウインナー
紅生姜
鰹節
タコ…

ネギとキャベツは頂き物。





しめて700位なり。




120個のたこ焼き買ったら…
相当高いだろうな…


考えがケチだよねー笑い泣き





もちろんケーキもお安く❤︎


長女がTWICEのラブリーケーキがいい!!!ってさ。


わたくし。

見たことも
聞いたこともないでござる真顔





でも
相当お願いされたので作ってみたが







はい。残念。
失敗しました。




途中までは良かったんだけど
顔部分が小さかったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




長女…すまん。




次回は頑張るよ。




味は美味しく出来上がったんだけどねー。

イチゴ1パック詰め込んだショートケーキでした。





んで

そのラブリーケーキを見つめてる
ヒロケーキ。



ヒロをこよなく愛している三男のケーキね。
ロールケーキにヒロの顔くっつけただけー。



こんなんでも
喜んでくれた(笑)



ロウソク消す時は
三男…長女のも全部吹き消しよった。



『勝ったー!』って大喜び。


勝手に競技にしてたよチーン








そんな
三男への誕生日プレゼントは…








大好きな奴らです。
写真は三男がきっちり並べてました。





1人10役をして
ごっこ遊びして満足気。




ウケるーーーニヤニヤ





ちょっと覗くと
『見ないでー!』って怒ってました。












乾杯の時に勢い余って
ジュースをブチ撒いて

嫌〜な雰囲気から始まった誕生会だったけど無事に終わって良かったよ。








さてさて。


今日は役員の集まり。



ママ友宅なので
グータラしてまいります。





では。






(*˘︶˘*).。.:*








レシートがお金になるアプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
   ATCXY
使っていただけたら嬉しいです☆






まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています☆
一緒に頑張りましょ♪






ちりつも。