どんどん大きくなってます。。。 | 子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

子供5人☆貧乏りん子の激安おうちゴハン

お金が無くてもたくさん食べて『幸せ』になってもらいたくて日々頑張る母ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”
お米代は含まれていませんが激安なおウチごはんを作っているので暇つぶしに遊びに来てくださ〜い☆

こんにちは乙女のトキメキ



今日はものすごいです。



目を開けてるのもやっとな感じチーン






仕事から帰宅したら
長男の部屋の窓が開きっぱなしで


砂埃がたんまり部屋へ…。



裸足で歩くと
やばみーです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



雑巾掛けしなくては。。。








さて。



我が家で
ここ最近見つけたものあります。




それは…
















蜂の巣チーン




玄関の隣の壁に蜂がせっせと
巣作り。
↑これ先週






↓これさっき
どんどん大きくなってます滝汗滝汗滝汗





取らなきゃならないけど
なんだか可哀想で。。。




だけど…ヤバイよね。




単体の蜂のようだから
仲間はいなく

巣に誰も監視がいない状態は
常にあるんだけど…




踏み込めない笑い泣き




どうしたらいいのー???







やっぱり早めに駆除かしらね。。。





そんな所に
家作らないでよー!!!なんて。






困ったもんだ。







では。







(ㆀ˘・з・˘)ན






レシートがお金になるアプリ始めませんか?
↓友達紹介コード↓
   ATCXY
使っていただけたら嬉しいです☆






まだ始めていない方は是非こちらも↓
始めてから随分助かっています☆
一緒に頑張りましょ♪







ちりつも。